ターポリン幕/メッシュ幕/FFシート

建築現場での広告幕や展示会での大型表示幕、ビル屋上や壁面への大型広告サインの製作はお任せください。

最新出力機と自社一貫作業でのスピーディー対応
日々進化していくインクジェット出力機・・・ 今や大型の出力幕でも高画質はあたりまえ。
弊社では5m大型出力機では世界的にも最新型のVUTEk GS5500とMATAN Barak8QW5040をいち早く導入し、生産性向上とクオリティの向上を実現しました。
また弊社では出力から、ロープ入れ・圧着加工やハトメ打ち、袋加工まで全て自社工場内で一貫作業を行っています。 国内有数の出力設備と外注加工に出すことなく出力後すぐに加工を行うことで、短納期でお客様のお手元に仕上がり製品をお届けすることを可能としました。

大同独自の防炎認定証明
各メディアメーカーはメディア自体の防炎認定はするが、インクジェット出力加工をした制作物に関しては、出力工場が独自に防炎認定を取得しなくてはなりません。また、建築基準法改正により商業地域の広告物は、防炎素材の使用が義務付けられています。
弊社では独自に出力加工品に防炎認定番号を取得しています。
(財)日本防炎協会 登録番号 AE-40-1103
国土交通大臣認定 不燃材料 NM-1177

<常時在庫防炎認定出力メディア>
●防炎ターポリン 原反巾5000mmまで
●防炎メッシュターポリン 原反巾5000mmまで
●防炎FFシート 原反巾5000mmまで

■建築現場用大型幕

■ビル塔屋大型電照サイン